委託販売・オークション代行の流れ


①まずは、お問合せください。

まずは、お電話かメールでお問合せください。

0120-053-007


②「委託販売」と伝えてください。

電話にでたオペレーターに委託販売(オークション代行)ご希望と下記の内容を伝えてください。

・お名前

・お電話番号

・電話して可能な時間帯


③担当からご連絡いたします。

担当者からお客様に確認のお電話をいたします。詳しいお客様のご訪問先や商品情報を教えてください。


④出張訪問当日。

家財評価アドバイザーが、1点ごとに商品状態等を確認後、落札相場をチェック。落札予定金額のご案内をいたします。

※商品によっては、その場で落札金額が提示できない商品もございますのでその点はご了承下さい。


⑤出品代行作業。

商品の撮影、原稿作成後にヤフオクに出品代行します。


⑥商品の落札。

商品の落札後、落札者「様とメール等でやり取り後に梱包して落札者様へ商品を出荷します。


⑦落札金額のお支払い。

落札者様から商品の受け取りを確認後、入金の確認が取れましたら弊社の手数料及び振込手数料を差し引きお振込み(お支払い)となります。


完了です!

次のお客様に心をこめてお繋ぎいたします。